東京都 M様 おたんじょうびに
東京都 M様 おたんじょうびに顔型立体ケーキをご注文いただきました♪
 
頂いたご感想:
お世話になりますMです。
3月のケーキ3つありがとうございました!
特にいぬのケーキはクオリティが高過ぎてみんなびっくりしていました!
ありがとうございました!












 
はりまやからのお返事:
3月に3つもケーキを頼んでいただきありがとうございました。
またそれぞれ喜んでいただきうれしいです^^
犬の顔型かわいいですよね。
かわいいマジパンもお付けしたので盛り上がったでしょうね
素敵な記念日になられてよかったです。
是非またお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 顔型立体ケーキ | 16:21 | - | -
神奈川県 O様 おたんじょうびに
神奈川県 O様 おたんじょうびに立体ケーキをご注文いただきました♪
 
頂いたご感想:
時弘様
この度は素敵なスペースシャトルの立体ケーキを作成いただき誠にありがとうございました。
家族全員大満足で、息子の誕生日をお祝いすることが出来ました。
また、私の知人にも、ハリヤマサンの素晴らしいケーキをFacebookとで紹介させていただきました。
また、来年も宜しくお願いしたいと思っております。感謝です。






 
はりまやからのお返事:
こちらこそありがとうございました。
無事にお届けができてよかったです。
素敵な記念日のお手伝いができうれしいです。^^
宇宙がお好きなのでしょうね
将来は宇宙飛行士でしょうか
是非また来年お待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体ケーキ | 15:27 | - | -
東京都 のっぽん兄弟様 ホワイトデーに
東京都 のっぽん兄弟様 ホワイトデーに
マジパンケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
大変お世話になっております。


昨日無事に、京都タワーのたわわちゃんにケーキが届きたわわちゃんのインスタで紹介して頂きました。









https://www.instagram.com/tawawachan_official/


ノッポンtwitter、ブログにもUPしました。
https://twitter.com/nopponotouto
http://ameblo.jp/noppon-333/






 
はりまやからのお返事:
たわわちゃん喜んでいただきうれしいです^^
のっぽん兄弟もうれしそうですね。
素敵な記念日になられてよかったです。
また来年もお待ちいたしております。
ありがとうございました。
| マジパンケーキ | 18:02 | - | -
東京都 F様 お誕生日に
東京都 F様 お誕生日に
イラストケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
はりまや 時弘様


お世話になります。
ケーキ、無事に届きました!
本人に渡した所、大満足の結果になりました!


インパクトが凄かったようでとても喜んでいただけました。
いい思い出になってくれたようです。


ありがとうございました!
また機会がございましたら、よろしくお願いします。











 
はりまやからのお返事:
こちらこそありがとうございます。
かわいいポケモンのキャラで喜んでいただきよかったです。
笑顔のお手伝いができ本当にうれしいです。^^
素敵な記念日になられたのでしょうね。
是非またお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| キャラクターケーキ | 18:38 | - | -
新潟県 K様 結婚記念日に
新潟県 K様 結婚記念日に
似顔絵ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
昨日無事届き、本日美味しくいただきました。
両親もとても喜んでおりました!
ありがとうございました!










 
はりまやからのお返事:
こちらこそありがとうございました。
ケーキも無事にお届けができまた皆様に喜んでいただくことができて
よかったです。
素敵な記念日になられたのでしょうね。
また是非機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 似顔絵ケーキ | 18:11 | - | -
三重県 T様 お誕生日に
三重県 T様 お誕生日に
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
2月15日19時〜ケーキが届きました。
息子と彼女は目の前にしたケーキにとても喜び、家族共々素敵なBirthDayになりました。
ケーキを見た瞬間、切り分ける際、終始楽しい時間を過ごせました。
目で見て楽しみ、食べて笑顔になれ本当に素敵なケーキを囲んでのBirthDayに感謝です。
3月には国家試験を迎える上の息子が居りますので、その節は宜しくお願いします。
素敵なケーキをありがとうございました。










 
はりまやからのお返事:
こちらこそありがとうございました。
ケーキも無事にお届けができてよかったです。
また皆様に喜んでいただきうれしいです
見て楽しい食べて笑顔になれる 本当に素敵ですね。
また3月も是非お待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体ケーキ | 16:28 | - | -
群馬県 H様 お誕生日に
群馬県 H様 お誕生日に
バウムクーヘンをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
お世話になりました。


友人がとても喜んでいました。
インスタにもあげてくれたくさんのいいねコメントきてました。









 
はりまやからのお返事:
こちらこそありがとうございました。
無事にお届けができてよかったです。
また皆様に喜んでいただきうれしいです。
ワンちゃんかわいいですね〜
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| - | 16:12 | - | -
山梨県 K様 お誕生日に
山梨県 K様 お誕生日に
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
こんばんは
Kです!
注文していたエグゼイドのケーキ届きました!完成度がとても高くて感動しております!ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。





 
はりまやからのお返事:
こちらこそありがとうございました。
ケーキも無事にお届けができてよかったです。
また皆様に喜んでいただきうれしいです^^
立体はどこから食べられたのかな〜^^
素敵な記念日になられたのでしょうね。
また是非機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体ケーキ | 16:08 | - | -
神奈川県 S様 お誕生日に
神奈川県 S様 お誕生日に
似顔絵ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
この度はありがとうございました。
昨日無事受け取ることができ、彼にも喜んで頂けました。
とても素敵なケーキで感激しました!また利用したいと思います。

一言お礼を申し上げたいと思い、ご連絡させて頂きました。
ありがとうございました。





 
はりまやからのお返事:
こちらこそありがとうございました。
ケーキも無事にお届けができてよかったです。
素敵な記念日になられたようで本当にうれしいです。
数ある中から当店を選んでいただきありがとうございました。
是非またお待ちいたしておりますね。
この度は誠にありがとうございました。
| 似顔絵ケーキ | 16:53 | - | -
山口県 M様 結婚式に
山口県 M様 結婚式に
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
素敵なケーキ本当にありがとうございました!!
感涙感激です。
こんなに嬉しかったのは、初めてでした。この素敵な一日は、このケーキがあったからこそだと感謝しています。

今後ともよろしくお願いいたします。




































 
はりまやからのお返事:
こちらこそありがとうございます。
結婚式の人生の門出にお祝いを添えることができてうれしいです^^
後日談で上の立体部分は切らずにそのままM様にお渡しになったとかで^^
感激です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。末永くお幸せに・・・・
この度は誠にありがとうございました。
| 立体ケーキ | 17:08 | - | -

過去の記事を見る 1/63 PAGES | >> |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 大阪府 S様 立体トッピングケーキ(お誕生日ケーキ)
    ケーキ (04/15)
LINKS