東京都 M様 おたんじょうびに
東京都 M様 おたんじょうびに顔型立体ケーキをご注文いただきました♪
 
頂いたご感想:
お世話になりますMです。
3月のケーキ3つありがとうございました!
特にいぬのケーキはクオリティが高過ぎてみんなびっくりしていました!
ありがとうございました!












 
はりまやからのお返事:
3月に3つもケーキを頼んでいただきありがとうございました。
またそれぞれ喜んでいただきうれしいです^^
犬の顔型かわいいですよね。
かわいいマジパンもお付けしたので盛り上がったでしょうね
素敵な記念日になられてよかったです。
是非またお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 顔型立体ケーキ | 16:21 | - | -
埼玉県 T様 お誕生日に
埼玉県 T様 お誕生日に
顔型立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
この度は有難うございました。
楽しい誕生日を迎えられました!
エガちゃんケーキ爆笑でした(笑)
毎回、クオリティーの高いケーキに大感激です!
我が家の誕生日には、かかせないオリジナルケーキとなってます(^ー^)ノ

皆んなも毎回すごいよねーと話題です!

また次回もぜひお願い致します。
この度は本当に有難うございました!







 
はりまやからのお返事:
体もマジパンでつけてとっても楽しいですよね。^^
素敵な記念日になられて本当に良かったです。
毎回ご利用いただきまた喜んでいただきうれしいです。
是非またお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 顔型立体ケーキ | 16:09 | - | -
埼玉県 T様 お誕生日に
埼玉県 T様 お誕生日に
顔型立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
この度は可愛いケーキ有難うございました。
姪っ子も大変喜んでいました♪
毎回、素敵なケーキを作って頂き感謝致します(^ー^)ノ
また次回もお願い致します。















 
はりまやからのお返事:
こちらこそありがとうございました。
ケーキも無事にお届けができてよかったです。
また今回も喜んでいただきうれしいです。
かわいい体が付いたワンちゃんになりましたね。
素敵な記念日になられたのでしょうね
また是非機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 顔型立体ケーキ | 17:07 | - | -
宮城県 O様 お誕生日
立体ケーキ宮城県 O様 お誕生日に
顔型立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
ケーキのはりまや 様
今回は娘への1歳のbirthdaycakeを作っていただき、ありがとうございました♪
ケーキを見せたら、指を指し『うーたん!』と喜んでいました。お兄ちゃんも一緒にろうそくを消してくれました。
素敵な可愛らしいケーキをありがとうございました。
美味しかったです(*^O^*)
また12月の息子の誕生日ケーキも注文するのでよろしくお願いします☆








 
はりまやからのお返事:
こちらこそありがとうございました。
ケーキのほうも無事にお届けができまた皆様に喜んでいただきうれしいです。^^
ローソクはどこにさそうかと悩みますね。^^
是非また12月お待ちいたしておりますね。
この度は誠にありがとうございました。
| 顔型立体ケーキ | 16:05 | comments(0) | trackbacks(0)
山口県 W様 お誕生日
立体ケーキ山口県 W様 お誕生日に
顔型ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
素敵なケーキを作って頂き、ありがとうございました!!
今日は、A君、3歳の誕生日!!!!
おめでとう☆
誕生日ケーキは、A君の一番大好きな「ドラえもん」の似顔絵ケーキ!!!!
ママからのサプライズ!今日の一番の見せどころ〜♪出てきた瞬間から、
「あーーーー!!!!!!!!!!!!!どらえもんーーーーー!!!!!!」
と絶叫のあお君!!!!
「かわいいねぇ」をなんども連発し!!
もちろん、ドラえもんにろうそくを立てるなんて、絶対にしない!!!ということで、ドーナツにロウソクを3本!
ハッピーバースデイ〜♪の歌の後、「ふー」と吹き消すのを「もう一回もう一回」と、
なんと30回は繰り返した!!!!^^;結局、旦那さんも私も、ドラえもんのケーキは食べさせてもらえず・・・、もちろん、A君も食べずに・・・、周りのフルーツをたくさん食べて、寝てしまいました〜^^;
明日の朝は食べさせてもらえるのかしら・・・?????
考えに考えた似顔絵ケーキ、喜んでもらえてよかった!!!!
来年のリクエストは何かな??今から楽しみです。
また宜しくお願いします。
P.S.
MOTHERLEAFのHPのブログで、紹介(リンク)しました。
問題があったら削除しますので、ご連絡お願いします!
http://motherly33.exblog.jp/










 
はりまやからのお返事:
ケーキはいつ食べたのでしょうかね。^^
次の日のお楽しみですね。
またローソクつけたり消したりもしたのでしょうね。
楽しい素敵な記念日になられて本当に良かったです。
是非来年もお待ちいたしております。
ありがとうございました。
| 顔型立体ケーキ | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0)
O様 お誕生日ケーキ
立体ケーキO様 お誕生日ケーキに
顔型立体ケーキ を
ご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
彼氏の誕生日に シャー専用ザク立体ケーキ←をつくっていただいたものです。開ける前から自分も楽しみでワクワクドキドキしながらあけました☆
彼氏も喜んでいたし 味もとってもおいしくてサイコーでしたっサイコー!!!ありがとうございます(>_<)
友達の誕生日やお祝い事には これからお願いしたいとおもっています。
ありがとうございました☆

 
はりまやからのお返事:
喜んでいただきうれしいです^^箱をあけた瞬間たのしいですよね。^^味ともどもおきに召していただきサイコーです。^^是非またお待ちいたしておりますね。この度は誠に有り難うございました。
| 顔型立体ケーキ | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0)

過去の記事を見る 1/1 PAGES | |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 大阪府 S様 立体トッピングケーキ(お誕生日ケーキ)
    ケーキ (04/15)
LINKS