大阪府 K様 お誕生日
立体ケーキ大阪府 K様 お誕生日に
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
この度はお世話になりました。
連絡が遅くなってしまいましたが、ケーキを無事に受け取りました。

素晴らしすぎる出来栄えに主人が一番感動しておりました(^^)
今にも飛び出てきそうなグレンファイヤーに興奮冷めやらぬ息子・帝牙(添付写真)です。
可愛いゴモラ・ガンQ・ゼロはお皿に写し、食べずに宝物にしています。
迫力満点のケーキのお蔭で大満足のバースデーを過ごせ幸せに想っています。
本当に有り難うございました。
また宜しくお願い致します。

まだまだ厳しい寒さが続いていますので時弘様ご家族の皆様、くれぐれも御身体をご自愛くださいね。





 
はりまやからのお返事:
感動の喜びの素敵な写真ありがとうございます。^^
うれしいです。
マジパンのほうはすこしづつ食べられてるみたいで楽しみは長〜くですね。
素敵な記念日になれ本当に良かったです。
是非またお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0)
茨城県 M様 お誕生日
立体ケーキ茨城県 M様 お誕生日に
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
はりまや 様
かっこいいケーキありがとうございました。
息子は大喜び,親は大満足です。
本当にありがとうございました。






 
はりまやからのお返事:
立体部分はお子様が食べられたそうです。^^
どこから食べたのでしょうかね
うれしい笑顔が見られて本当に良かったです。
是非またお待ちいたしておりますね。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0)
M様 お誕生日
立体ケーキM様 お誕生日に
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
マニアックなキャラクターで注文したのでちゃんと出来ているのか届くまで正直とても不安でした・・・が、さすがはりまやさん!!!
予想以上の出来栄えで娘も大興奮&大喜びでした☆
どんな誕生日プレゼントよりも、このケーキが一番嬉しかったようです☆
またお世話になる時にはどうぞ宜しくお願いします☆
今回もどうもありがとうございました♪







 
はりまやからのお返事:
喜んでいただきうれしいです。^^
こちらのキャラ小さいころ見ていたような気がしますが
世代が違っても面白いのでしょうね。
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0)
福岡県 U様 お誕生日
立体ケーキ福岡県 U様 お誕生日に
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
こんにちは。
先日は期日の迫った注文に対応していただきましてありがとうございました。
息子は、大喜びで誕生日の日を祝うことができました。
ケーキもおいしくてあっという間にみんなでペロリと食べてしまいました。
カーズの立体の部分は、惜しそうにゆっくりゆっくりと味わっていました。
また今後もよろしくお願いします。








 
はりまやからのお返事:
無事にお届けができてよかったです。
皆様に喜んでいただきうれしいです。
立体部分はなかなかたべれないですよね。^^;
是非またお待ちいたしております。
掲載が遅くなりましてすみませんでした。
ありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 11:40 | comments(0) | trackbacks(0)
Y様 お誕生日
立体ケーキY様 お誕生日に
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
無事ケーキも届き、誕生日会をしたらみんな可愛い可愛いと写真の嵐でした♪
ありがとうございました!

とても良い誕生日会をすることができました!!
娘もパクパクケーキを食べ、おいしいポーズをしていました(^-^)

またお願いする時がありますがよろしくお願いします。














 
はりまやからのお返事:
かわいいケーキでしたね。写真撮影わかります。^^
ケーキのほうもパクパク食べていただきうれしいです。^^
素敵記念日になられ本当によかったです。
是非またお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 13:45 | comments(0) | trackbacks(0)
H様 お誕生日
立体ケーキH様 お誕生日に
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
こんにちは!
エヴァ立体トッピングケーキ、ありがとうございました。
今息子を傍らに座らせて、ケーキを作ってくれた職人さんになんと言いたいか、インタビューしながらメールしています。
「お誕生ケーキが6号機でびっくりした!うれしかった。切って食べるのイヤだった。エヴァのトコは全部ボクが食べたかった…」 だそうです。
オドロキとうれしさが混じった顔の写真を貼付します。ケーキを切る時は最後までワーワー泣きそうなくらいで、私もあまりにもったいないので切るに切れず立体部分を削ぐようにとってからみんなでわけました。
もともと主人がエヴァが好きで子どもにも伝搬したのですが、その主人も「よく出来てるねーーー!」と感嘆してましたよ。
私も、その立体部分のお味が想像以上においしくて驚きました。
いろいろな制約がある中、無理難題を引き受けて下さり、ホントにありがとうございました。
お礼まで









 
はりまやからのお返事:
エヴァンゲリオン系などは本当に細かいところもありますので
製作するのが難しいです。^^;
時間もかかるので金額もかかりますが喜んでいただき本当に良かったです。
素敵な記念日になられてうれしいです^^
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 13:32 | comments(0) | trackbacks(0)
新潟県 S様 お誕生日
新潟県 S様 お誕生日に
立体トッピングをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
このたびは、大変お世話になりました。
私が想像していた以上の出来に、大感激でした。
バイクで「トライアル」という競技をやっている彼氏へのサプライズプレゼントだったのですが、「うまれてはじめて誕生日で泣いた。。。」というほど喜んでもらえました。
思わず普段お世話になっているバイク屋さんへケーキを持って行って、
見せて来ました(^0^)
本当にステキな作品をありがとうございました!
またの機会には是非よろしくお願いいたします。

バイク屋さんのブログにも載せていただきました↓
http://masajyun8.exblog.jp/

私のブログです↓
http://nycgacchan.exblog.jp/









 
はりまやからのお返事:
素敵なサプライズになり、喜んでいただきうれしいです。
また当店のケーキで感動男泣きもしていただき
こちらも感激です。^^
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0)
熊本県 H様 お誕生日
立体ケーキ熊本県 H様 お誕生日に
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
昨日はりまやさんのケーキ届き、今年もはりまやさんのケーキを囲み、息子の成長を祝うことができました。

大好きなワンピースのサウザントサニー号には大興奮でした。

本当にありがとうございました。



















 
はりまやからのお返事:
毎年はりまやのケーキでお祝いができ本当にうれしいです。^^
ワンピースのキャラは大人気ですね。
来年は何をお作りいたしましょうかね。
楽しみにお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0)
長野県 N様 お誕生日
立体ケーキ長野県 N様 お誕生日に
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
ケーキ届きました(o^∀^o)

誕生日会の2日前から「ケーキまだ??」と待ちわびてました(●^ー^●)
はりまやサンにお願いしたのわ3回目でしたが、やっぱり想像以上の出来で☆☆
見た目も味も家族全員大満足でした(o>ω 息子も見た瞬間大興奮で、
「カーズわ僕のね!!」と言って完食してました(*´∇`)☆

はりまやサンのおかげで素敵な誕生日会が出来ました☆
本当に本当にありがとうございました(o^∀^o)☆☆










 
はりまやからのお返事:
首をなが〜くして待っていただいたかいがありましたね。^^
当然カーズは主役の僕のものですね。^^
素敵な記念日になられ本当によかったです。
是非またお待ちいたしております。
ありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0)
埼玉県 A様 お誕生日
立体ケーキ埼玉県 A様 お誕生日に
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
作っていただいたケーキ、楽しく・美味しく頂きました♪ 昨年に引き続き、今年も注文させて頂きました。
今年は結婚一年目ということもあり、記憶に残るケーキをプレゼントしたかったので、主人が好きなガンダムと我が家のペットを飾って頂きました☆
イメージしていたもの以上の素敵なケーキで、私も主人もしばらくの間ケーキの写真撮影会をしていました!
主人もとても喜んでくれて、マジパンのシャアにかぶりついていました(♯≧∇≦♯)
本当にありがとうございました♪ぜひまたお願いしたいと思います!!












 
はりまやからのお返事:
撮影会の後は、かぶりつきですか。^^; うれしいですね。
見て楽しんで味もお気に召していただき本当に良かったです。
素敵な記念日になられたのでしょうね。
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0)

過去の記事を見る 1/2 PAGES | >> |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 大阪府 S様 立体トッピングケーキ(お誕生日ケーキ)
    ケーキ (04/15)
LINKS