千葉県 N様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ千葉県 N様 お誕生日ケーキに
顔型立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
26日に注文したNです。
先日はありがとうございました!

子供もまともに自分が3歳になった
とゆーのを初めて理解し、ケーキ見て大興奮!

誕生日前に腕を骨折入院手術し1週間あるく気がもてなかったのですが、誕生日の日から歩いてくれました☆

サイクロンジヨーカ-ケーキに
チュウすれふりをしたりなど
楽しい誕生日パーティーになりました
ありがとうございました☆

















 
はりまやからのお返事:
3歳になるとだいぶ違いますよね。^^
ケーキにチュウかわいいですね。^^
腕の骨折も忘れるぐらい喜んでいいただきうれしいです。
是非またお待ちいたしておりますね。
ありがとうございました。
| 顔型立体ケーキ | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0)
群馬県 H様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ群馬県 H様 お誕生日ケーキに
顔型立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
昨日届きました。息子がすごーく喜んでいて箱を開けた時大興奮でした!
見た目だけでなく味もおいしかったです。子ども達も取り合って食べていました。
いろいろとわがままを聞いていただいてありがとうございました★
1月に下の娘の誕生日もあるのでまたお願い致します(^O^)

































 
はりまやからのお返事:
男の子は仮面ライダー大好きですよね。我が家の息子も大好きでよく見てます^^
是非1月もお待ちいたしておりますね
有り難うございました。
| 顔型立体ケーキ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0)
千葉県 M様 記念日のケーキ
立体ケーキ千葉県 M様 記念日のケーキに
顔型立体ケーキ をご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
箱を開けるなり、あまりの出来の良さにびっくりしてしまいました。
顔型立体ケーキにマジパンのトッピングをお願いしましたが、造形・配置共に
まさに神業で、こだわり派の友人もその完成度の高さに終始絶賛していました。切り分けてしまうのがなんだか勿体無いような気がして、しばらく眺めていたのですが、いざ食べ始めると自然で優しい味のケーキは、あっという間に無くなってしまいました。
誕生会用のケーキとして注文させていただいたのですが、無理なお願いにもかかわらず、これだけの素晴らしいケーキを作って頂いた職人さんの心意気にも触れることができ、大変思い出深いものとなりました!
はりまやさんには、また機会があれば是非ともお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました!!






 
はりまやからのお返事:
神業までいっていただき喜んでいます。^^ 当店のケーキ一つで皆様が大変喜んでいただきまた盛り上がっていただきうれしいです。^^ 是非今後ともどうぞ末永くご愛顧いただけますと うれしいです。 この度は誠に有り難うございました。
| 顔型立体ケーキ | 13:30 | comments(0) | trackbacks(0)
福岡県 T様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ福岡県 T様 お誕生日ケーキに
顔型立体ケーキ をご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
こんばんは
遅くなりましたが、
ゴセイジャーレッドのケーキ、
息子も大変喜んでくれました。
味もおいしくて、嫁さんもこういうものならまたお願いしたいねと言っておりました。私もこちらにお願いした甲斐がありました。ありがとうございました。

 
はりまやからのお返事:
味ともどもお気に召していただき大変うれしいです。 また初のゴセイレッドでしたのでこちらもうれしいです。^^ 是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠に有り難うございました。
| 顔型立体ケーキ | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0)
F様 お誕生日ケーキ
立体ケーキF様 お誕生日ケーキに
顔型立体ケーキ を
ご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
こんばんは。
開けてビックリ☆子供には内緒にしていたので大喜びでした♪
大好きな『ラブ友』の女の子とわかっていた私でさえ 出来上がりの良さに感激しました。
☆☆☆美味しい☆☆☆ 
スポンジはしっとり感がありとっても美味しいケーキでした。
正直、こういうケーキはデザイン重視で 味はまぁまぁかな〜と思っていたので味は期待してはいけない・・と思っていたのですがいい意味で裏切られました(笑)
上の子は もう大きいのですが 自分の誕生日もこれがいい!!とどんなのを作ってもらおうか・・・考えていたのでぜひ またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 
はりまやからのお返事:
可愛い女の子のキャラクターでしたね。^^味ともどもお気に召していただき大変うれしいです。^^是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
| 顔型立体ケーキ | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0)
K様 人物顔型立体ケーキ
立体ケーキK様 人物顔型立体ケーキ を
ご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
19日にケーキを頂きました
大変美味しかったです!!
ありがとうございました(#^.^#)
画像添付します
お客様の声にどうぞ載せて下さい
それでは失礼します☆

 
はりまやからのお返事:
いつも喜んでいただきありがとうございます〜^^素敵な記念日になられたのでしょうね^^これからも末永くお願いいたします。
| 顔型立体ケーキ | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0)
S様 誕生日ケーキ
立体ケーキS様 誕生日ケーキに
人物顔型立体ケーキ を
ご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
はりまや
時弘様
先日は、顔型立体ケーキを送って頂いてありがとうございました。
指定日の午前中にきちんと届きました。ケーキにしにくい写真だったのに、結構似ていてびっくりしました!
ロウソクを頭の部分に並べてみました。(写真を添付致します)

 
はりまやからのお返事:
面白い写真でしたが喜んでいただき大変うれしいです^^盛り上がりましたでしょうか。^^是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は誠に有り難うございました。
| 顔型立体ケーキ | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0)
N様 お誕生日ケーキ
立体ケーキN様 お誕生日ケーキに
顔型立体ケーキ を
ご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
二人の姪っ子の上の子の誕生日で、その子がスティッチが大好きなので贈らせていただきました。
上の子が大喜びしたのはもちろん、下の子もまるで自分の誕生日のように大喜びしていたそうです。
二人が喜んでくれて私も贈って本当によかったと思います。
ありがとうございました。

 
はりまやからのお返事:
大好きなキャラで喜んでいただきうれしいです^^想い出に残るお誕生日になられたようでよかったですね。是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^^この度は誠に有り難うございました。
| 顔型立体ケーキ | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0)
群馬県 T様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ群馬県 T様 お誕生日ケーキに
顔型立体ケーキ を
ご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
アンパンマンケーキありがとうございました。姪っこもとても喜んでいました。食べてしまうのが、もったいないぐらいでした。土曜日の、似顔絵ケーキもいまからすごく楽しみです。宜しくお願い致します。

 
はりまやからのお返事:
こちらこそ有り難うございました^^ 姪っ子さんも喜んでいただきうれしいです。 次回も楽しみにお待ちくださいね。 この度は誠に有り難うございました。
 
 
 
 
| 顔型立体ケーキ | 10:05 | comments(0) | trackbacks(0)
神奈川県 S様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ神奈川県 S様 お誕生日ケーキに
顔型立体ケーキ を
ご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
8/29指定で、メロンパンナの立体ケーキを注文しました。Sです。
娘は、ケーキを見て、『うわぁ〜 メロン!メロン!!』と大喜びでした(^-^)
食べてみたら、スポンジもフルーツもクリームまでおいしかったです!
娘が本当に喜んでくれたので、二歳の誕生日のよい記念になりました。
ありがとうございました。

 
はりまやからのお返事:
可愛い笑顔のお子様に出会えてうれしいです^^味ともどもお気に召していただきよかったです。素敵な記念日のお手伝いが出来当店もうれしいです。^^是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は誠に有り難うございました。
| 顔型立体ケーキ | 10:03 | comments(0) | trackbacks(0)

過去の記事を見る 1/5 PAGES | >> |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 大阪府 S様 立体トッピングケーキ(お誕生日ケーキ)
    ケーキ (04/15)
LINKS