石川県 Y様 お誕生日
立体ケーキ石川県 Y様 お誕生日に
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
20歳の彼氏の誕生日に愛車の
マジェスタのケーキとプーさんを頼みました\(^O^)/

本人はなんせ嬉しかったらしく喜んで全部食べてくれました(^ω^)

ナンバーやライトの形まで細かく作ってもらいマジェスタそのものでした(´ω`)

いい誕生日過ごせました!
ありがとうございました(^ω^)




































 
はりまやからのお返事:
愛車ですのでうれしいでしょうね。^^
全部食べていただきこちらもうれしいです^^
是非是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 立体ケーキ | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0)
和歌山県 H様 七五三
立体ケーキ和歌山県 H様 七五三に
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
みんなで箱をあげた瞬間、大興奮でした!!
ロウソクを吹き消した後は一瞬で廃車です(笑)
スポンジの中にもフルーツが入ってて
とても美味しくいただきました☆

またお兄ちゃんの誕生日の時もお願いしたいと思います!!!










 
はりまやからのお返事:
箱を開けた瞬間の皆様の笑顔みたかったですね。^^
一瞬にして廃車ですか(笑)
いいですね〜
是非また次回はお兄ちゃんの時にお待ちいたしておりますね。
この度はまことにありがとうございました。
| 立体ケーキ | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0)
S様 お誕生日ケーキ
立体ケーキS様 お誕生日ケーキに
写真ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
先日は写真ケーキを可愛く仕上げてくださって、ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
今回、姪の誕生日が近づき、『親子で実家に帰るから、みんなで盛大にお祝いをしたい』と妹から言われ、何かしてあげたいとインターネットでいろいろ見ていて、そちらのページに辿り着きました。メールで注文のやりとりをしたり、ネット注文も初めての事で、実のところ不安もありましたが、丁寧な対応と実際に誕生会前日届いたケーキを見て感激しました!
ところが…妹から、姪の体調が悪く、実家に戻るのは無理だとの連絡が入りました。
誕生日会は中止で、ケーキも…とがっかりしかけたところで、私の両親から『せっかくの特製ケーキなら、届けてやるか』と提案され、急遽静岡から、姪のいる兵庫まで車で向かうことになったんです。ちょうど3連休の初日で、渋滞もあり、8時間近くかけて兵庫まで行ってきました!ケーキは出かける朝まで冷凍庫で保管し、送っていただいた時のスチロール容器に保冷剤をたくさん詰めて持っていきましたが、着くまで溶けてしまうこともなく、さらに姪の体調も落ち着いていて、無事誕生会をすることができました。
妹からも感激され、父からは『このケーキなら、8時間かけて持ってきて正解だね』
と言われ、姪もビックリするくらいたくさん食べてくれました♪みんなに喜ばれ、私も大満足でした。…その後また渋滞の中、静岡まで帰ってきましたが、忘れられない誕生会になりました。
本当に本当に素敵なケーキありがとうございました。
また今後も、お願いしたいと思っています。
長いメールになってしまいましたが、感動が伝わることを祈って…。















 
はりまやからのお返事:
感動ですよね。^^
ケーキをお作りした甲斐もありました。^^
うれしいです。忘れられないお誕生日にならたのでしょうね。
また姪御さんの体調もよくなりいっぱい食べていただきうれしいです。
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします
この度は誠にありがとうございました。
| 立体ケーキ | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0)
愛知県 K様 記念日ケーキ
立体ケーキ愛知県 K様 記念日に
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
こんにちは
遅くなりましたが、ドラえもんのケーキありがとうございました。
集まった友達もとっても喜んでくれました。
『こんなケーキはじめてみた!イラストのケーキはよく見かけるけど、
立体なんてあるんだ〜!』って言ってました。
そして、みんなで一斉にケータイカメラで撮影会。
『味もおいしい〜!!』っと言ってケーキもすぐになくなってしまいました。
子どももとってもよろこんでいました。
今度は子どもの3歳のお誕生日にお願いすると思います。
その時はまた、よろしくお願い致します。












 
はりまやからのお返事:
立体のケーキはめずらしいですよね。^^
喜んでいただきよかったです。
是非是非次回はお子様のケーキをお待ちいたしておりますね。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体ケーキ | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0)
Tさま お誕生日ケーキ
立体ケーキTさま お誕生日ケーキに
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
次男坊のお誕生日にタクシーの立体ケーキを注文しました
大好きなタクシーそしてアンパンマンとバイキンマンとドキンちゃんに目を丸くして大喜び
黒いタクシーだったので食べるとお歯黒のようになっていましたが「おいしいね」とパクパク
とってもいいお誕生日になりました
ありがとうございました。

























 
はりまやからのお返事:
かっこいい黒のタクシーと大好きなキャラでうれしいでしょうね。^^
お子様の笑顔が一番ですね。
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体ケーキ | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0)
北海道 J様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ北海道 J様 お誕生日ケーキに
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
はりまや 様

本日、楽しみにしていたケーキが無事に届きました。
たまたま見つけたHPで、あまりの力作揃いに是非娘の誕生日にと思い
注文しましたが、箱を開けてイメージ通りで感動しました。
マジパンも腹巻に刀は、後ろに差しているのも再現していただいていてビックリです。

娘もたいへん喜んでくれました。(食べるのがもったいないと・・・(*^^)v)

あまりにもリアルな色使いなので、多少味の不安もありましたが、
冷凍で届いたにもかかわらず、スポンジもやわらかく、クリームもとっても
美味しかったです。味も最高♪
日本の最北端まで、形を崩すこともなく素敵な「ゾロ」を本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。













 
はりまやからのお返事:
遠い北海道からご注文を頂き無事にお届けができ
また皆様に大変喜んでいただき本当にうれしいです。
味ともどもお気に召していただき有り難うございました。
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体ケーキ | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0)
埼玉県 N様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ埼玉県 N様 お誕生日ケーキに
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
初めまして、山田るまと申します。

サプライズ誕生日プレゼントで、はりまやさんからケーキが届きました。
最初なにが届いたのかもわからず、箱を開けた瞬間、びっくりとよろこびで、声にならない奇声を揚げてしまいました。

包装はもちろん、崩れなどなく、ちゃんと立体山田るまのケーキでした!!!


忠実にイラストを再現して頂き、その技術もさることながら、
「たべるのがもったいない!!」と言いながらも、見た目のカラフルさからは考えられないほど、おいしかったです!


その時の様子は、私のブログにもしたためてみました。
よかったらブログも合わせて見て頂けたらうれしいです。


http://blog.livedoor.jp/yamadaruma
/archives/1414072.html


本当にありがとうございました。
忘れられない誕生日になりました。
これからも、楽しく幸せになれるおいしいケーキを作ってくださいね!

山田るまより

























 
はりまやからのお返事:
着ぐるみ最高ですね^^
可愛い山田るまちゃんです
ブログのほうも拝見させていただきました
味ともどもお気に召していただきよかったです
素敵な記念日になられて本当によかったですね
この度は誠に有り難うございました
| 立体ケーキ | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0)
山口県 A様 還暦お祝い
立体ケーキ山口県 A様 還暦お祝いに
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
お世話になります。Aです。
この度は素敵なケーキを届けて下さりありがとうございました!
思い出に残る還暦の誕生日になったことと思います。
家族にも内緒だったのでみんな驚いて写メ撮ってました(笑)
また義父の還暦の時によろしくお願いします。













 
はりまやからのお返事:
素敵な還暦のお祝いになられたようでうれしいです。^^ ご家族皆様に喜んでいただき有り難うございました。 是非これからもよろしくお願いいたします。 この度は誠に有り難うございました。
| 立体ケーキ | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0)
鹿児島県 O様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ鹿児島県 O様 お誕生日ケーキに
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
娘の5歳の誕生日でした。
娘もとてもとても喜びました。本当に大切な瞬間を提供して下さ
り、感謝感謝です。
また、今度は息子の誕生日の時にお願いします。
今後ともよろしくお願いします。












 
はりまやからのお返事:
可愛い笑顔のお写真をみられて当店もうれしいです。^^ きっと素敵な記念日になられたのでしょうね。 是非次回もお待ちいたしております。 この度は誠に有り難うございました。
| 立体ケーキ | 15:18 | comments(0) | trackbacks(0)
神奈川県 Y様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ神奈川県 Y様 お誕生日ケーキに
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
誕生日当日立体ケーキ無事到着しました♪
主人と息子が同じ誕生日なので毎年サプライズケーキを考えてきましたが今年はまた違ったケーキはないかなぁと探していたところ、いろんな車のケーキを作られているはりまやさんを見つけて是非大事にしていて泣く泣く手放した愛車レガシィをケーキで復活させてもらいたいと思い注文させていただきました。
ドキドキしながらケーキの到着を待ち、無事届いて開けてみたらほんとにレガシィで息子もびっくりしながら大喜びで大成功でした☆
主人もレガシィのサプライズケーキに大喜びしてくれて何回も写真を撮っていました。
味もおいしかったので大満足でした♪
また次はどんなケーキを作ってもらおうかなぁと楽しみです。細かいところも再現してくださって本当にありがとうございました。












 
はりまやからのお返事:
素敵なお誕生日になられてよかったですね。^^ 想い出がいっぱい詰まったお車だったのでしょうね。 まずは写真撮影会ですね。 是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠に有り難うございました。
| 立体ケーキ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0)

過去の記事を見る 1/11 PAGES | >> |

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 大阪府 S様 立体トッピングケーキ(お誕生日ケーキ)
    ケーキ (04/15)
LINKS