奈良県 K様 お誕生日
立体ケーキ奈良県 K様 お誕生日に
キャラクターケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
8月29日着でゴーカイジャーのケーキをお願いしたKです。この度は本当にありがとうございました!!!
息子も大喜びで1番嬉しかったみたいで私達も大満足です。
ケーキも美味しくて食べてなくなるのが勿体無くなりました(^◇^;)
また宜しくお願いします!
ありがとうございました(^○^)













 
はりまやからのお返事:
お子様が一番喜んでいただけることがうれしいですね。^^
味ともどもお気に召していただきよかったです。
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
| キャラクターケーキ | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0)
大阪府 K様 クリスマス
立体ケーキ大阪府 K様 クリスマスに
イラストケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
はりまや様
お世話になります。
大阪のKです。

昨日無事にケーキを受け取りました!息子も大喜びでした!

外見の素晴らしい出来もさることながら、お味も大変好評で、普段はあまりケーキが好きではない主人もこのケーキは美味しい!とペロッと食べておりました。

また是非注文させてください!












 
はりまやからのお返事:
素敵なクリスマスになりよかったですね。
ご主人も喜んでいただきうれいしです。
是非またお待ちいたしておりますね。
この度は誠にありがとうございました。
| キャラクターケーキ | 12:38 | comments(0) | trackbacks(0)
K様 お誕生日ケーキ
立体ケーキK様 お誕生日ケーキに
キャラクタケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
先日仮面ライダーオーズのケーキをお願いしたKです。

箱を開けると、予想を遥かに上回る完成度の高さに、家族一同「うぉ〜〜〜」と(笑)

息子はもちろん大喜びで、オーズの部分は誰にもやらん!と、大人たちが先に周りを食べ、それから1人で真ん中をガッツリ食べていました。(^^;

昨年に引き続き、今年も大満足!でした。良い誕生日になりました。
本当にありがとうございました(^^)





























 
はりまやからのお返事:
今年も昨年に続き喜んでいただきうれしいです。
イラスト部分は自分のものですよね。^^
素敵な記念日になられてよかったです。
是非また来年、お待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| キャラクターケーキ | 15:23 | comments(1) | trackbacks(0)
千葉県 H様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ千葉県 H様 お誕生日ケーキに
キャラクターケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
ありがとうございました。
こちらの要望通りのケーキを作っていただき、娘も大変喜んでおりました。
また12月の息子の誕生日にお願いしたいと思います。




















 
はりまやからのお返事:
可愛いキャラでお祝いが出来本当によかったです^^
是非是非12月もお待ちいたしておりますね^^
楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。
| キャラクターケーキ | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0)
茨城県 I様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ茨城県 I様 お誕生日ケーキに
イラストケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
すごく気に入りました☆!犬もそっくりで…(^∀^)!お母さんへのサプライズが成功しました!!!!
本当にありがとうございました(´ω`)♪♪♪
また利用させていただきます(^∀^)!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!











 
はりまやからのお返事:
可愛いワンチャンでしたね。^^ お気に召していただきうれしいです。^^ 素敵な記念日になられたようでよかったです。 是非またお待ちいたしておりますね。 有り難うございました。
| キャラクターケーキ | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0)
K様 お誕生日ケーキ
立体ケーキK様 お誕生日ケーキに
キャラクターケーキ をご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
3月に注文させていただいたKです。
キャラケーキ作成有難うございました!相手宅へ内緒で送っていただいたので、 出来上がった作品も気になるし、見せたい本人にバレないように ご家族の皆さんにもご協力いただいて 当日、本人にお披露目することが出来ました。
皆、イベントとケーキに満足していただけたようです。
私も食べさせていただきましたが、 スポンジまで美味しいケーキで目から鱗でした!(^-^) うまかったー!
また何かのサプライズ等で利用させていただきたいなと思ってます。
本当に有難うございました!





 
はりまやからのお返事:
サプライズ成功でよかったですね。^^ また皆様に喜んでいただき大変うれしいです。 味ともどもおきに召していただき本当によかったです。 是非是非今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠に有り難うございました。
| キャラクターケーキ | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0)
愛知県 S様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ愛知県 S様 お誕生日ケーキに
キャラクターケーキ をご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
昨日開けて子供が悟空だ(^o^)と喜びました。私もびっくり☆ほんとに悟空でした。嬉しい楽しい誕生日になりましたp(^-^)qありがとうございました☆

 
はりまやからのお返事:
満面の笑顔有り難うございます。 こちらも満面の笑顔になりました。^−^ 素敵なお誕生日になられてよかったです。 是非またお待ちいたしております。有り難うございました。
| キャラクターケーキ | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0)
東京都 T様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ東京都 T様 お誕生日ケーキに
キャラクターケーキ をご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
最高の誕生日会になりましたぁ!箱から開けたらテンションMAX!今回も驚かすことが出来ました!素敵なケーキを作っていただきありがとうございました!

 
はりまやからのお返事:
前回に続き有り難うございました。
素敵な記念日になられてよかったです。 お子様の歓声が今にも聞こえそうですね。^^ これからもよろしくお願いいたします。 この度は誠に有り難うございました。
| キャラクターケーキ | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0)
クリスマスケーキ
立体ケーキクリスマスケーキに
キャラクターケーキ を
ご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
回答がおそくなり申し訳ありません。ケーキのほうですがとても可愛らしくとても美味しかったです子供達もよろこんでいました無理を言って作って頂いてすみませんでした。次も是非お願いしたいと思います。

 
はりまやからのお返事:
素敵なクリスマスになられたようでよかったです。どこから食べようとしているのでしょうかね。^^是非是非またお待ちいたしておりますね。有り難うございました。以上です。よろしくお願いいたします。
| キャラクターケーキ | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0)
S様 お誕生日ケーキ
立体ケーキS様 お誕生日ケーキに
キャラクターケーキ をご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
あけましておめでとうございます。
大変遅くなって申し訳ないのですが、先月依頼いたしましたケーキについて感想をお送りいたしますのでお願いします。
注文番号:200912021244846のケーキについて
『お世話になっております。
友人が書いたイラストをケーキにしていただいたんですが、とても良いサプライズになり、友人にも『まさか自分が書いたイラストがケーキになると思わなかった』と喜んでもらえました(*^_^*)ありがとうございました☆』

注文番号:200912151263951のケーキについて
『2つ立て続けの注文にもかかわらず、大変素晴らしいケーキを作っていただき、誠にありがとうございました!!
突然のせんとくんケーキ登場に、友人共々、他のテーブルに座っていたお客さんからも写真をとられ(笑)大変盛り上がり、『凄い!!』との声が上がりました!
見た目も味も大変素晴らしいものをいただいて、大変感謝しております。
この度は、本当にありがとうございました!!』

 
はりまやからのお返事:
2つとも無事にお届けが出来てよかったです^^また味ともどもお気に召していただきうれしいです。ご自分で書いた絵がケーキなるなんて素敵ですよね。^^またせんとくんのほうも他の席のかたがたまで見ていただきうれしいです。有難うございました^^
| キャラクターケーキ | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0)

過去の記事を見る 1/8 PAGES | >> |

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 大阪府 S様 立体トッピングケーキ(お誕生日ケーキ)
    ケーキ (04/15)
LINKS