S様 お祝い
立体ケーキS様 お祝いに
写真ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
先日写真ケーキとマジパンの注文をしたSです。
とても可愛いケーキを作って頂きありがとうございました!!

9/11に、私が応援しているインディーズバンド「TOY」のワンマンライブの
お祝いサプライズに使わせて頂きました!!
メンバー皆喜んでくれて、大満足です♪

また、何かの機会に利用したいと思います☆
親切、丁寧なご対応本当にありがとうございました!!





















 
はりまやからのお返事:
こちらこそありがとうございました。
素敵なライブになりサプライズも大成功でよかったですね。
これからもがんばってください。
掲載を遅れまして申し訳ございませんでした。

是非またお待ちいたしておりますね。
この度は誠にありがとうございました。
| 写真ケーキ | 16:32 | comments(0) | trackbacks(0)
岐阜県 A様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ岐阜県 A様 お誕生日ケーキに
写真ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
先日は素敵なケーキをありがとうございました(>ω<)ケーキを囲んで楽しくいただきました☆

彼もびっくりしたようで、サプライズができてとてもよかったです(=^▽^=)

またケーキをお願いすることがあればよろしくお願いします♪

バスケのユニフォームを着たウサビッチちゃん、とっても可愛かったです(o>ω 本当にありがとうございました☆彡









 
はりまやからのお返事:
かわいいマジパンがついてケーキがより華やかになりますね。^^
喜んでいただきうれしいです。
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 写真ケーキ | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0)
S様 お誕生日ケーキ
立体ケーキS様 お誕生日ケーキに
写真+立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
先日は、すばらしいケーキをありがとうございました。
お誕生日の主役には、それはもう、
驚いた、感激したと感想をもらうことが出来ました。
食べるのもったいないとも言ってましたよ。
つたないデザイン画から、予想以上のケーキを作り上げて頂き、本当にありがとうございました。
お味のほうも、すごく美味しかった!と言っていました。
贈った相手に心から喜んでもらえたことが、贈った私も本当に嬉しいお誕生パーティーになりました。












 
はりまやからのお返事:
喜んでいただきうれしいです。
かわいいお写真ですてきなケーキになり本当によかったです。
どこからたべらたのでしょうかね。^^
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 写真ケーキ | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0)
O様 お誕生日ケーキ
立体ケーキO様 お誕生日ケーキに
写真ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
遅くなりましたが、こないだケーキを注文したOです。こないだはケーキ本当にありがとうございました。
丁寧にいろいろ教えていただいてたすかりました♪
日も余裕もって注文できなかったのに
いろいろ聞いてもらって本当にたすかりました(>_<)
想像どうりにすごいかわいいケーキでっ頼んで本当によかったです(>▽<*♪)
食べるのがほんとにもったいなくなりますね(>_<)
誕生日大成功でした♪
娘がすごく喜んでくれました♪♪
見た瞬間「キュアサンシャインやぁ♪」とわかってましたぁ♪♪また注文させてもらいます♪
ありがとうございました。










 
はりまやからのお返事:
いただいたデザイン画もかわいく制作してもかわいくでき
喜んでいただきうれしいです。^^
かわいい笑顔のお写真ありがとうございます。
こちらも思わず笑顔になりました。^^
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
| 写真ケーキ | 14:06 | comments(0) | trackbacks(0)
Y様 お誕生日ケーキ
立体ケーキY様 お誕生日ケーキに
写真ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
こんばんは。

先日写真ケーキを作って頂いた山田です。


土曜日ケーキが来て開けた時、相変わらずの完成度に感動しました!
誕生会でも、主役の後輩はもちろんお店の店員さん、お客さんもびっくりで大盛り上がりでした!

それに見た目だけでなく味も最高でした!!

本当にありがとうございました!!!












 
はりまやからのお返事:
今回も喜んでいただきうれしいです。^^
主役のご本人様また周りの皆様にまで喜んでいただきうれしいです。
素敵な記念日になられてよかったです。
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたしますね。
ありがとうございました。
| 写真ケーキ | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0)
富山県 S様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ富山県 S様 お誕生日ケーキに
写真ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
娘の初めての誕生日に
ここのケーキに一目惚れして
注文したSです。

ケーキを通販するのが初めてでしたがとってもおいしいケーキでビックリしました!!
そしてなにより・・
思っていた以上の完成度のケーキ。
本当に嬉しくて見た瞬間涙がでました!!!!!
1歳の娘もキャラを見てニコニコ☆
両家の家族を呼んでの誕生会だったのでみんなすごくビックリして
主役の娘そっちのけで全員がカメラを
ケーキに向けてました☆
このケーキのおかげで盛り上がることもできすごく嬉しかったです。
梱包、対応共にとても丁寧で
すごくいいお店、ケーキに出会えて幸せでした!
本当にありがとうございました!!












 
はりまやからのお返事:
味ともどもお気に召していただき本当にうれしいです。
お子様の初めてのお誕生日に皆様の笑顔がみられ
また盛り上がっていただきよかったです。
皆様のお誕生日にも考えていただいているみたいで
是非お待ちいたしておりますね。
この度は誠にありがとうございました。
| 写真ケーキ | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0)
W様 お誕生日ケーキ
立体ケーキW様 お誕生日ケーキに
写真ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
先日写真ケーキを注文しましたWと申します。

友人への誕生日ケーキとしてプレゼントしたところ、とても感動してくれました。
20歳の誕生日ということでなにか「特別」に出来ないかな、と考えていたのですが、世界に一つしかない「特別」をプレゼントすることができて良かったです。
生憎、私自身ケーキを食べることはできませんでしたが、味も美味しかったと言っていました。

本当にありがとうございました。


















 
はりまやからのお返事:
こちらこそ有り難うございます。
素敵な記念日になられたようでよかったです。^^
是非次回はW様のケーキを御作りしたいですね。
たべてみてください。^^
| 写真ケーキ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0)
山形県 I様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ山形県 I様 お誕生日ケーキに
写真ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
7月8日 我が家の愛犬 りんの1歳のケーキを作って頂き、感動したのでお礼の気持ちで写真送らせていただきます。
正直、冷凍ケーキの味は期待してませんでしたが、甘すぎず美味しくいただきました。
是非、秋には子供の誕生日もありますので注文したいと思ってます。

本当にありがとうございました。













 
はりまやからのお返事:
可愛いわんちゃんですね
皆様に喜んでいただきうれしいです^^
味ともどもお気に召していただき本当によかったです
是非またお待ちいたしておりますね
この度は誠に有り難うございました
| 写真ケーキ | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0)
広島県 U様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ広島県 U様 お誕生日ケーキに
写真ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
可愛いケーキありがとうございました☆下の子が生まれたばっかりバタバタしてて、ケーキを作ってあげれないなと思ってた時にインターネットではりまやさんを見つけたので、即決で注文さていただきました! ケーキを注文してから、届くのが楽しみで楽しみで★
ケーキの写真がとってもハッキリ写っていてビックリしました!!!マジパンも大好きなキャラクター達ばっかりで娘も大喜びでした!子供の喜んでた顔が忘れられません♪ケーキもとっても美味しかったです☆
ありがとうございました☆v(*´>ω<`*)v


























 
はりまやからのお返事:
写真がはっきりと写っててよかったです。^^切るのがもったいなかったでしょうね。^^お子様の笑顔が見られて本当によかったです。是非またお待ちいたしておりますね。この度は誠にありがとうございました。
| 写真ケーキ | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0)
H様 お誕生日ケーキ
H様 お誕生日ケーキに
写真+トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
ステキなケーキをありがとうございました♪サプライズでプレゼントしたのですが、彼氏もびっくりして喜んでくれました★
2人では少し量が多かったため、彼の実家まで向かい、みんなで食べました★彼氏の父母もすごい!と驚いていて、味もとってもおいしく、大満足でした♪また機会があれば、注文させてくださいね♪









 
はりまやからのお返事:
サプライズ大成功でよかったですね^^また皆様に喜んでいただき大変うれしいです。 楽しそうな雰囲気のお写真も有り難うございます。是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとございました。
| 写真ケーキ | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0)

過去の記事を見る 1/5 PAGES | >> |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 大阪府 S様 立体トッピングケーキ(お誕生日ケーキ)
    ケーキ (04/15)
LINKS