佐賀県 T様 お誕生日
立体ケーキ佐賀県 T様 お誕生日に
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
このたびはすてきなケーキありがとうございました。
また、とても子供たちは大喜びでした。ケーキとてもおいしかったです。



子供達は困っている人をたすけるんだ!、ユンボで僕が道を作るんだ!・・
子供が抱いている夢です。

子供たちのスナップです。 
驚いておもわず、かぶりつく!!
おいしい!!




















 
はりまやからのお返事:
素敵な夢ですね。^^
お子様の思わずかぶりついたお写真もいいですね。
楽しい思い出がつくれて本当によかったです。
是非またお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0)
M様 クリスマス
立体ケーキM様 クリスマスに
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
はりまやさん、本当に素敵なケーキをありがとうございました!!
子供がとても喜んで凍ったままかぶりついていました(^o^)

とても楽しいクリスマスになりました!本当にありがとうございました。
今後も頼む機会があると思いますのでその時はまた宜しくお願いいたします。
子供のケーキと一緒に写ってる写真を送りますー









 
はりまやからのお返事:
凍ったままかぶりついてましたか^^
おいしかったでしょうか。
かわいい笑顔のお写真ありがとうございます。
掲載遅くなりすみません。
是非またお待ちいたしておりますね。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0)
I様 お誕生日
立体ケーキI様 お誕生日に
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
はりまやさんのケーキは我が家の恒例になっています♪
今年も二男の誕生日にケーキをお願いしましたが最高に素敵なケーキが届き家族一同喜んでいただきました!
今回の誕生日はお友達を数人呼んでの楽しい会になったのですが、そこでみんながケーキにくぎ付けになって取り合いに(爆)
「わぁ〜〜すげぇ〜!僕もそのケーキがイイ!」「私も〜〜!」とおねだりしてました(*^^)v
次男も大好きなゴセイジャーとカーズに大興奮し大喜びでした♪
今から来年は何にしようと考えています(笑)

繁忙期にも関わらず素敵なケーキを作っていただき本当にありがとうございました!!
年明けにも長女のケーキを頼んでますがそちらも楽しみに待ってますね♪(*^_^*)










 
はりまやからのお返事:
皆様にまた喜んでいただきうれしいです。^^
ケーキひとつで盛り上がり話題になり本当にうれしいですね。
掲載が遅れましてすみません。
31日のケーキも楽しみにお待ちくださいね。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 09:59 | comments(0) | trackbacks(0)
N様 お誕生日
立体ケーキN様 お誕生日に
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
大変すばらしいケーキをありがとうございました。
注文をしてから当日までの間ずっと楽しみにしておりました。

当初、写真を見て頂いた際に難しいとのお返事を頂き、雰囲気さえあればいいかな程度に思っていましたが、箱をあけてみてかなりのリアルさにビックリ!!

家族みんなも暫く見入っておりました。
息子も大変喜んでいる様子で、ケーキの上に車のおもちゃが載っていると思ったのか、車を取ってブ〜ブゥ〜と遊び出しそうな勢いでした!

肝心の写真ですが、みんなケーキの写真を撮るのに夢中で、息子との写真が数枚しか撮れてませんでした(^_^;)
その中の一部ですが良ければ使って下さい。

また来年もお願いします。ありがとうございました。










 
はりまやからのお返事:
アメ車などレトロ系の車は再現が難しいのですが
喜んでいただき本当にうれしいです。^^
おもちゃと間違えてましたか。^^
食べられることがわかってびっくりでしょうか?
是非また来年もお待ちいたしておりますね。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0)
K様 お誕生日ケーキ
立体ケーキK様 お誕生日ケーキに
イラスト+立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
この度は、素敵なケーキ誠にありがとうございました。

家族皆、驚きと感動で素敵な誕生日会ができました。

本人も、満面の笑みで美味しく食べてました。

又、イベント事があったらお願い致します。

これからも、素敵なケーキ作り頑張って下さい。






























 
はりまやからのお返事:
ケーキを前に満面の笑顔がかわいいですね。^^
無事にお届けができて本当によかったです。
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0)
東京都 M様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ東京都 M様 お誕生日ケーキに
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
先日はお世話になりました♪

娘はお誕生日だというのに高熱を出し元気がなかったのですが、病院から帰ってきたら・・・ケーキが届いていて・・・それを見た娘は具合が悪い事もすっかり忘れ大喜びでした♪どのキャラも似ていて、可愛くて食べてしまうのかもったいない程でした♪
ケーキのおかげで元気になり無事にお誕生日会をする事ができ、とても良い思い出が作れました♪どうもありがとうございました♪









 
はりまやからのお返事:
高熱で大変でしたね。^^;
でも当店のケーキを見ていただき熱の下がり元気になられたようで
うれしいです。^^
素敵な記念日になられ本当によかったです。
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0)
S様 お誕生日ケーキ
立体ケーキS様 お誕生日ケーキに
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
このたびはすばらしいケーキをありがとうございました。
息子も大変喜んでおりました。
というか、ケーキなの?!食べられるの?!と驚いていました…(^-^;)
デザインも文句なしです!!胸のマークの細かさやアンクの手のテカテカ?した感じがリアルすぎて感激しました!!
味ももちろんおいしかったです。
また何かの記念日にはぜひお願いしたいと思っております(^▽^)
本当にありがとうございました。
写真何枚かお送りします。箱を空けた瞬間の驚いて嬉しそうなところも激写しました。笑
なにかお役に立つようでしたらぜひお使いください(^^)



































 
はりまやからのお返事:
箱を開けた瞬間の激写いいですね^^
こちらも笑顔になりますね。
我が家の息子もオーズがいいといっております。素敵な記念日になられてよかったです。
是非またお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0)
神奈川県 C様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ神奈川県 C様 お誕生日ケーキに
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
こんばんは♪

今日皆で3歳の誕生日パーティーをしました☆

息子もEXEだHISEだと大興奮でした(*^_^*)

姉家族からもたっくさんのプレゼントをもらい
大好きな電車ケーキもありで大興奮の一日で素敵な3歳の誕生日になりました^^

いつも素敵なケーキを有難うございます♪ また宜しくお願いします☆








 
はりまやからのお返事:
HPを始めて以来の常連様で毎年いただきうれしいです^^
今年も皆様に喜んでいただきよかったです。
思い出に残る3歳のお誕生日をよかったですね。
是非また来年もお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0)
O様 お誕生日ケーキ
立体ケーキO様 お誕生日ケーキに
立体トッピングケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
数日だってしまいましたがルフィー、
エースのケーキありがとうございました。
とても喜んでました。
味も見た目も最高でした。
去年ブラックバスの立体を作っていただいたときも喜んでましたが今年はさらに喜んでました。
お祝い事の際にはまたよろしくお願いします。




























 
はりまやからのお返事:
去年に引き続きありがとうございました。
またまた喜んでいただき素敵な記念日になられよかったです。^^
是非是非次回もまたお待ちいたしておりますね。
ありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0)
北海道 S様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ北海道 S様 お誕生日ケーキに
立体トッピングをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
こんにちは。コッシーのケーキを注文した佐貫です。

昨日、娘の誕生日会でケーキを披露。
ケーキの完成度の高さにビックリ!!
コッシーそのものでした♪♪
娘もケーキにくぎづけ!!
しばらくケーキから離れなくてみんなで笑いました^^
みんなも初めてみる立体ケーキに驚いていて 「どこで頼んだの?」と聞かれたので 「はりまやさん」と教えてあげました。
妹が9月の娘の誕生日に頼むといっていたのでよろしくお願いします。

うれしそうな娘の顔を見てはりまやさんに頼んで本当によかったと思いました。ありがとうございました。
これからもお世話になると思うのでよろしくお願いしますm(__)m

追伸

届いたときに配達員さんが「すいません。発砲の上に物を置いてしまって
フタに穴をあけてしまったので中をこの場で確認してもらえますか?」
と言われた時は一瞬ヒヤッとしたけどしっかりとした梱包のおかげでまったく支障がなかったので安心しました。
丁寧な梱包に感謝しました。
ありがとうございました。












 
はりまやからのお返事:
お届け無事でよかったです。^^
このところ遠い北海道からのご注文が多くうれしいですが
お届けするのがいつも心配であります。^^;
素敵な記念日に間に合い皆様に喜んでいただき本当にうれしく思います。
これからも是非はりまやをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 立体トッピングケーキ | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0)

過去の記事を見る 1/10 PAGES | >> |

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 大阪府 S様 立体トッピングケーキ(お誕生日ケーキ)
    ケーキ (04/15)
LINKS