T様 クリスマス
立体ケーキT様 クリスマスに
マジパンケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
今回も大絶賛でしたよ!
子供達は大興奮!
大人は「どうなってるのかな?」とか細かいとこまで見まくってました!(笑)
まったくはりまやさんの技術には脱帽です!

本当素敵なクリスマスケーキをありがとうございました!




























 
はりまやからのお返事:
いつもありがとうございます。
今年も喜んでいただきうれしいです。^^
是非またお待ちいたしておりますね。
掲載が遅れましてすみません。
この度は誠にありがとうございました。
| マジパンケーキ | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0)
愛知県 K様 お誕生日
立体ケーキ愛知県 K様 お誕生日に
マジパンケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
今回も素敵なケーキをありがとうございました。

トーマスとーパーシーとポッポちゃんが線路の上を走っていて、とっても可愛かったです。

子どもも『ポッポちゃんとコキンちゃんもいるね〜!!』と、とってもうれしそうでした。 下の子はケーキを触りたくって仕方がない様子で、引き離すのが大変でした。

いつも本当に素敵なケーキなので、
子どもも『ねえねえ、お誕生日は何のケーキ?』と、当日まで何回も質問される位心待ちにしていました。

我が家では、プレゼントと同じ位ケーキの存在は大きいです。
今年のお誕生日も良い思い出が残せました。
本当にありがとうございました。











 
はりまやからのお返事:
毎回喜んでいただきうれしいです。^^
プレゼントと同じくらい喜んでいただき本当にありがとうございました。
掲載が遅れまして誠に申し訳ございませんでした。
是非またお待ちいたしておりますね。
ありがとうございました。
| マジパンケーキ | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0)
M様 お誕生日ケーキ
立体ケーキM様 お誕生日ケーキに
マジパン+イラストケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
こんにちは。
今年もかわいいケーキが届きました。
センスあふれる、手の込んだ素敵なケーキ・・・
とってもおいしかったです。

お世話になるようになって、今回で3年目になります。
今では「プレゼントはいらないから、
かわいいケーキにして!」とリクエストしてくる娘です。

来年もまたお世話になると思います。
本当にありがとうございました。




































 
はりまやからのお返事:
3年にかけて毎年ありがとうございます。
いただいた3年分の画像を見まして懐かしく、またお子様のうれしい笑顔がいいですよね。^^
是非また来年も素敵なケーキをお届けしたいです。
この度は誠にありがとうございました。
| マジパンケーキ | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0)
T様 お誕生日ケーキ
立体ケーキT様 お誕生日ケーキに
立体トッピング、マジパンケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
TWEETYのケーキを作っていただいたTです☆

9月9日にいただきました☆
人物の立体のマジパン似ていてすごく嬉しかったです☆

みんなビックリでした☆

味もすごく美味しくいただきました!!!

またお願いすると思いますがそのときはまたお願いいたします☆

ありがとうございました☆












 
はりまやからのお返事:
人間体のマジパンはかわいらしくなりあまりにないのですが。
似てましたか?うれしいですね。^^
今回も皆様に喜んでいただきうれしいです。^^
是非また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
| マジパンケーキ | 15:04 | comments(0) | trackbacks(0)
熊本県 H様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ熊本県 H様 お誕生日ケーキに
マジパンケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
昨日無事にケーキ届きました。

イナズマイレブンのマジパンはかなりかわいくて、キャラクターの特徴をつかんであり、一人一人が細かい部分まで、素晴らしい出来上がりで、さすが、はりまやさんだと思いました。
今年もまた息子は一つ成長し、みんなが笑顔でお祝いする事ができました。
ありがとうございました。


















 
はりまやからのお返事:
お子様の成長がたのしみですよね。日々かわりますからね。^^皆様の笑顔のお手伝いが出来て本当によかったです。是非また来年もお待ちいたしております。この度は誠に有り難うございました。
| マジパンケーキ | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0)
大阪府 S様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ大阪府 S様 お誕生日ケーキに
立体ケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
こんにちは、はりまや様
スポンジボムのケーキ無事届き先日みんなでおいしくいただきました。
職場の友人やその子供たちを招いてみんなでいただきました。
楽しい時間をすごせましたよ。
次は クリスマスの時期でしょうか・・・?
また よろしくお願いしますね。


















 
はりまやからのお返事:
素敵なお誕生日会になり本当によかったですね。^^ 嬉しい笑顔でこちらもニンマリです。^^ クリスマスもお待ちいたしておりますね。 この度は誠に有り難うございました。
| マジパンケーキ | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0)
大阪府 I様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ大阪府 I様 お誕生日ケーキに
マジパンケーキ をご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
この度は、素敵なケーキを作ってくださり、ありがとうございました。
イメージ通りの仕上がりで、そのキャラクターのそっくりさ、細かさに親もびっくり、子供も大喜びでした!
見た目だけでなく、冷凍で届いたものとは思えないお味でした。
いいお誕生日になりました。
ありがとうございます。
また来年お願いしたいと思います。









 
はりまやからのお返事:
お子様のうれしい笑顔がいいですね。
思わずこちらもニッコとなりました。^^
味ともどもおきに召していただきありがとうございます。 是非来年もお待ちいたしておりますね。
| マジパンケーキ | 14:10 | comments(0) | trackbacks(0)
東京都 T様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ東京都 T様 お誕生日ケーキに
マジパンケーキ をご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
はりまや 時弘様
こんばんは。マリオのケーキを注文したTです。
遅くなりましたが、ケーキ無事届きました。ありがとうございました。
昨日誕生日パーティーにてサプライズで出して、歓声があがりました!
細かいわがままにも丁寧に応えていただき、想像以上に素晴らしい出来で、感動しました。
おかげでパーティーも大成功、主人にも喜んでもらえました。
ぜひまたよろしくお願いします!!






 
はりまやからのお返事:
花火型のローソクもつけていただきケーキが一層栄えてうれしいですね。^^マリオたちもたのしそうですよね。^^パーティも盛り上がり皆様に喜んでいただき大変うれしいです。是非今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠に有り難うございました。
| マジパンケーキ | 13:34 | comments(0) | trackbacks(0)
兵庫県 O様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ兵庫県 O様 お誕生日ケーキに
マジパン大ケーキ をご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
お世話になっております。今年も娘の誕生日ケーキをありがとうございました。はりまや様の数ある作品集の中から娘の大好きなプリキュアのケーキを注文させていただきました。が、届いたケーキは作品集のものよりもさらにパワーアップしていて、「凄すぎる!」の一言です。お味もいつものように美味しく、甘〜いマジパンも子供たちに大好評で、パクパク食べていました。また来年もよろしくお願いします。

 
はりまやからのお返事:
いつも有り難うございます。^^
リピーター様にこんなに喜んでいただけますと ますます頑張らなければと思いますね。^^ さらにパワーアップいたしますので是非またお待ちいたしておりますね。 この度は誠に有り難うございました。
| マジパンケーキ | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0)
広島県 S様 お誕生日ケーキ
立体ケーキ広島県 S様 お誕生日ケーキに
マジパンケーキ をご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
友人の息子の4歳の誕生日プレゼントに贈りました。
すごく喜んでくれて嬉しかったです。
また、はりまやさんの担当の方が何度も何度も見積りしてくださり、アドバイスも親切にしてくれて、また頼みたいです。
これからもアッと驚くケーキで私達を楽しませてくださいね。
ありがとうございました。

 
はりまやからのお返事:
喜んでいただきよかったです。^^ メールだけのやりとりは中々伝わらない部分もありますが 出来るだけご期待に添えたいと思っております。 是非是非またお待ちいたしておりますね。 この度は誠に有り難うございました。
| マジパンケーキ | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0)

過去の記事を見る 1/2 PAGES | >> |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 大阪府 S様 立体トッピングケーキ(お誕生日ケーキ)
    ケーキ (04/15)
LINKS