埼玉県、神奈川県 K様、M様 お誕生日に
埼玉県、神奈川県 K様、M様 お誕生日に
カーマニアケーキをご注文いただきました♪

 
頂いたご感想:
こんばんは(^-^)先月カーマニアケーキでお世話になりましたMです。
まさかまさか!
カーマニアケーキをプレゼントした方から、ケーキをプレゼントしてもらえると思っていなかったので見覚えのある箱が届いて・・・開けてビックリです!
あんなにステキに作っていただいて、ありがとうございます!感激です!
嬉しすぎて、実車と記念撮影しちゃいました(*´▽`*)
食べたいけど・・・食べたくなくて・・・
どうしようかまだ悩み中です(笑)






 
はりまやからのお返事:
サプライズ返しで素敵ですね。
またケーキと一緒に実際の車の写真をいただき感激です。^^
店主も25年ぐらい前に最初に買った車なのでかなり思い入れがあります。
事故って廃車になったのですが(1ヶ月で^^;)
しばらくは眺めていたいですね。
お二人の素敵な記念日にのお手伝いができてよかったです。
是非またお待ちいたしております。
この度は誠にありがとうございました。
| カーマニアケーキ | 16:19 | - | -

過去の記事を見る 1/1 PAGES | |

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
  • 大阪府 S様 立体トッピングケーキ(お誕生日ケーキ)
    ケーキ (04/15)
LINKS